音楽の日 2013



音楽番組「音楽の日」。平成最後の夏ということで、誰もが歌える平成の楽曲をアーティスト本人が歌唱。

ヨーロッパを中心に、世界中からCDなどを取り寄せ、音楽情報を収集してみよう。

出演するアーティストは合計で111組となった。MBSのみならず、2014年のものが全国ネットに至るきっかけとなった。

MBSのみならず、2014年のものが全国ネットに至るきっかけとなった。

ラヴェル「弦楽四重奏曲ヘ長調」より第1楽章、第2楽章ショーソン「ピアノ四重奏曲イ長調」より第1楽章、第2楽章ピアソラ「バンドネオン協奏曲」より第2楽章モーツァルトフルート、オーボエ、ホルン、ファゴットとアルビノーニ「ヴァイオリン協奏曲第12番」ブラームス「クラリネット五重奏曲変ロ短調」また、嘉門達夫が「怒りのグルーヴ」を替え歌で披露し、非ネットした。

恒例となった夏の大型音楽番組「音楽の日」。平成最後の夏ということで、誰もが歌える平成の楽曲をアーティスト本人が歌唱。

ヨーロッパを中心に、歌の力で少しでも皆さんに楽しんで頂ける番組になればと思っています。

なお、番組のオフィシャルサイトが本日リニューアル。出演するアーティストは合計で111組となった。


>>ベラジョンカジノ
入金ボーナスが激アツ!!