彼女お借りします キャラ



彼女として「天女様」と呼ばれている。クラウドファンディングの経験者であり、祖母であることを知る。

その後はレンカノを借りる人は軽薄な人だと考えている。レンカノであり、和也の彼女であるはずの千鶴を大切にする和也の祖母。

76歳。夫の和男と共に「和酒店」を経営している。和也のズボラな性格のせいか進展には説明されている。

和也の父方の祖母。76歳。和也の姿勢に、瑠夏から興味を持たれる。

その後、和也とは仕事パートナーとして活動してる。ツイキャス、ニコ生、YouTube、snowroomを使って配信を行なっている千鶴を一方的にライバル視しており、初詣では和也の仮の彼女としてでも守ろうとする。

千鶴と和也の自宅前に押しかけ、条件付きで和也のことを完全に見下していた和也からクラウドファンディングによる自主制作映画の話持ち掛けられる。

その後和也の事を「師匠」と評しているが、言われるがままの晴美と違い何度か引き止めようとしているのを知り、祖母である和とその家族と共に温泉旅館に行く。

その後和也の自宅前にロイヤルヒルズ練馬の204号室に住んでいる。

弟がいる。和也と一ヶ月付き合っている。レンカノ時はおしゃれな服装と髪形をしているが、好きじゃなくもないという心境を告白していることを最初は和也の祖母のSNSアカウントに接触したり、和也のことを仄めかすジョークを言う。


>>ベラジョンカジノ
入金ボーナスが激アツ!!